運営からのメールがブロックされた可能性がございます。
恐れ入りますが、まずご利用メールの着信拒否設定などをご確認いただき、
その後、TOPページの『返金申請はこちら』から再度メールアドレスをご登録ください。
※着信拒否設定の方法、現状確認等につきましては、キャリアショップ等へご相談ください。
手続き開始には7日間程度かかる可能性がございます。 7日間以上お待ちいただいても連絡がない場合には、 CASH POSTから送られたメールがブロックされた可能性がございます。
恐れ入りますが、その旨サポート窓口までメールにてお問い合せください。
※ご利用メールの着信拒否設定などをご確認ください。 着信拒否設定の方法、現状確認等につきましては、キャリアショップ等へご相談ください。
運営より届いたメールからアクセスしたページで認証キーをご入力いたただく前であれば、リセットして再登録可能です。 ※認証キーは変わりません。
受付完了後の変更はできません。 ご返金先の口座情報に誤りがあった場合は、 お手続きの翌日以降に、ご登録いただいたメールアドレスまでご連絡させていただきます。 届いたメール内容に従ってお手続きください。なお、金融機関の都合にて、ご連絡まで数日かかる場合もございますこと、ご容赦ください。
返金処理には、システムおよび金融機関の都合で7日~10日程度かかる可能性がございます。受付完了後、14日以上お待ちいただいても振込がされない場合には、調査いたしますので、サポート窓口までメールにてお知らせください。
「このメールアドレスは使用されています」というエラーが出る場合、
返金処理につきましては、1メールアドレスから1つのアカウントのみ、申請を受け付けております。 ご利用のメールアドレスで既にご返金申請を頂いている場合は、別のメールアドレスでご申請くださいますようお願いいたします。 上記に該当せずエラーが表示された場合は、お手数ですが、サポート窓口までメールにてお問い合せください。
申し訳ございませんが、銀行振込以外の形態での払戻しは、対応いたしかねます。
ご面倒ですが、それぞれ別に払戻しのお手続きを行っていただけますよう、お願い致します。